セラピー日記

5月18日開催 ぷら~っと のるたび

更新日:2014/05/21

 

5月18日(日)に行われました『ぷら~っと のるたび』について報告させていただきます。
おかげさまで満員御礼となりました。ありがとうございます。

 

IMG_4282_-_2.JPG

 

歩く前に、インストラクターの資格を持った案内人からの指導がありますので安心ですよ。

IMG_4286_-2.JPG

厳しい?!指導が入っていますね~


IMG_4292_-_2.JPG

今回は、若杉楽園から大和の遊歩道を歩くコースとなります。大和の遊歩道は5本の巨木を巡ることができます。

IMG_4291.JPG


遊歩道入口付近の綾杉です。これからノルディックウォーキングで巨木を巡っていきます。

皆さんも巨木からのパワーをもらいに篠栗に遊びに来ませんか?



タグ:
カテゴリー: イベント

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ