セラピー日記

森を楽しむゲームです♪

更新日:2013/07/17

 

 

7月15日(月・祝)開催の『ぷら~っとのるたび』。

 

イベント後半に、こんなゲームが用意されていました。

 

 

 

20130715norutabi12.JPG

 

イベント前半は、ノルディックウォーキングでポールを付きながら歩くことに集中していました。

 

でも、せっかく森に来ているのだから、いろんなものに気付いてもらいたい!

 

後半は、カードに書いている物を探しながら、思い思いに歩きました。

 

20130715norutabi15.JPG

 

のんびりと歩きましたが、ゴールでは、ちゃんとストレッチ・・・。

ポールを使って行いました。

 

20130715norutabi16.JPG

 

また来てくださいね~☆



タグ: のるたび
カテゴリー: イベント

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ