セラピー日記

福岡県教職員互助会のお客様

更新日:2014/05/30

 

5月17日(土)に教職員互助会の皆様が総勢37名で篠栗に来ていただきました。

この日は、落陽コースでの森ヨガ、奥ノ院コースのセラピー体験をしていただきました。

 

CIMG9378.JPG

 

この日はテレビ撮影にも協力していただきました。皆さんポーズは
ばっちり決まりましたか!?



CIMG9384.JPG

 

目の前にはこのような風景が広がります。緑がきれいな季節になり
ましたね。

IMG_4305.JPG

 

こちらは奥ノ院コースのセラピー体験の様子です。耳を澄ますと色
々な森の声が聞こえてきます。

 

IMG_4273.JPG

 

どんなに身体が細くても通れないという「はさみ岩」皆さん無事に
通過です!

 

IMG_4267.JPG

 

この日は心の癒し弁当を食べていただきました。米の山からの景色
を見ながら、弁当を食べることは最高ですよねー。


皆様今日は楽しんでもらえましたか。また是非篠栗に来てください
ね!お待ちしています!



タグ:
カテゴリー: イベント

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ