セラピー日記

涙活in篠栗 その2

更新日:2014/06/04

 

前回に続きまして、「涙活in篠栗」 午後からの様子をお伝えします。

 

IMG_4503.JPG

 

お昼を食べた後は、森の工作です。今回は森のツリーを作ってもらいます。お父さんお母さんも、子供さんに負けない程一生懸命です。

 

IMG_4513.JPG

 

それぞれ個性的なツリーができました!

 

IMG_4515.JPG

 

最後は皆さんが作った詩を案内人が朗読します。とっても良い詩が出来上がってましたね。

 

今回は、親子で詩を聴いたり、工作をしたり、森林セラピーを体験してもらいましたが、企画後お父さんお母さんと子供さんの距離が縮まっているように見えました。森のパワーを感じ取ってもらえたのではないでしょうか。

また、篠栗町の森で皆さんに会えることを、案内人一同楽しみにしていますね。

そして、今回の企画を提案していただいた「リビング福岡」さんありがとうございました。



タグ:
カテゴリー: イベント

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ