セラピー日記

一面の雪化粧!

更新日:2014/02/14

 

 

今日は、一部の交通に不便が出るほどの雪が降りましたね。

 

・・・とはいえ、篠栗町も平地ではあまり積もっているようには見えません。

でも、山は真っ白。

 

気になるのは、山間部に住む方達の交通の不便。

そして、明日の『森林セラピー登山』。

 

今回は若杉山に登る予定、なのですが・・・

 

若杉山への至る道は、かなり雪が深く、途中からは車で上がることができないとの

知らせが入りました。

なんと、15cmから30cmも積もっているのだそうです。

 

参加を楽しみにしてくださった皆さまには、大変申し訳ないのですが、

今回の『森林セラピー登山(2月15日開催)』は、中止いたします。

 

なお、『ぐる~っとのるたび(2月16日開催)』は、開催予定です。

 

 

雪化粧した若杉山はとても綺麗なのですが、

雪解けも待ち遠しくなります。

 

でも、雪を楽しむことができるのは、限られたわずかな時間。

せっかくですから、雪に触れて、懐かしい遊びを思い出してみませんか?

 

 

 

yukidaruma.jpg



タグ:
カテゴリー: ニュース

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ