セラピー日記

テレビ取材

更新日:2014/05/16

 

今日はFBSテレビのめんたいワイドの取材に同行させていただきました。取材には、FBSの皆さん、ケン坊田中さん、村上めぐみさんが来てくださいました。

 

IMG_4324_-_2.JPG

 

この日の天気は汗ばむ陽気でしたが、森の中はとても涼しかったです。空気がおいしい!と評判でしたよ。

 

IMG_4265_-3.JPG

 

最後までとっても楽しい時間で、みんなが終始笑顔の取材でした。FBSの皆さん、ケン坊田中さん、村上めぐみさん ありがとうございました。また篠栗に遊びに来てくださいね!

この様子は、5月23日(金)午後3時48分から放送のめんたいワイドでご覧になれます。篠栗の魅力がいっぱい詰まった楽しい内容だと思います!



タグ:
カテゴリー: ニュース

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ