セラピー日記

雪山レポート

更新日:2018/01/29

 

寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

寒いとついつい暖かい家にこもりがちですが、

山をこよなく愛する「森の案内人」から、とても綺麗な雪景色を

見せてもらったので、皆さまにもお届けします。

 

180113-1.jpg

180113-2.jpg

180113-4.jpg

180113-5.jpg

180113-6.jpg

 

1月半ばのとてもとても寒い日でしたが、山へ行くとこんなにも綺麗な

景色に出会えるんですね♪

でも、十分な装備もなく雪山へ登るのは危険を伴います。

状況に応じた装備を整えること、それに山に関する知識を持った人と

一緒に歩くと安心ですね。

 

森林セラピー基地篠栗では、「森の案内人」と一緒に森や山と歩くイベントを

開催しています。

タイミングが合えば、こんな雪景色にも出会えるかもしれません♪

興味のある方は、ぜひ『森林セラピー登山』もチェックしてくださいね!



タグ: 雪山
カテゴリー: ニュース

TOPへ