セラピー日記

森のこうさく~わくわく木の工作と流しそうめん (その2)

更新日:2014/08/29

 

いよいよ森のこうさくで作った作品の紹介です!

 

IMG_5262.JPG

 

 「あそべないルービックキューブ」というネーミングが面白いですよね!「家からこんにちわ」という作品もとってもかわいいです。

 

IMG_5263.JPG

 

「緑と黒のシンプル黒板」 シンプルだけどとっても渋い作品になっていますね。

 

IMG_5277.JPG

 

とってもおしゃれなカレンダーですね。おばけのおきものも玄関先に置きたくなる作品ですね。

 

IMG_5281.JPG

 

ピンクと黒、緑の黒板。飾りにチョークを挟めるアイデアが素晴らしいですね。

 

IMG_5287.JPG

 

黒板に加えて、黒と白の車もかっこいいですね。将来こんな車に乗りたいのかな?とてもかっこいいです。

 

皆さんのアイデアが素晴らしくて、森の案内人も感心されていました。木の工作は無限の可能性を秘めていますね。

今回みんなで過ごした時間が夏休みの思い出になってくれるとうれしいです。また、機会があれば篠栗に遊びに来て下さいね!



タグ:
カテゴリー: イベント

TOPへ