セラピー日記

夏の菅岳・鉾立山セラピー登山!

更新日:2014/08/31

 

8月31日(日)に特別企画『森林セラピー登山』を開催しました。

 

こちらの企画、受付開始後30分ほどであっという間に定員になってしまったほどの人気ぶり。

今回もたくさんの方にご参加いただきました。

 

 

20140831tozan1.JPG

 

 

当日は、爽やかに晴れた空の下で準備運動をして・・・

 

 

20140831tozan2.JPG

 

 

 さぁ出発!

篠栗町と宮若市の境にある猫峠付近からスタートです。

 

 

20140831tozan3.JPG

 

 

ゴールはこちらの「五塔の滝」。

 

 

20140831tozan4.JPG

 

 

ここ数日で降り続いた雨のためか、水量も多く いつもより迫力を感じます。

 

ゴールの後には、ティータイム。 森の案内人さん心づくしの飲み物とお菓子のふるまいがありました♪

 

 

20140831tozan5.JPG

 

 

「今日は少しきつかった~。でも楽しかった!」「後半はちょっと暑かったね。」など、

ご参加の皆さまのいろんなお声をいただきながら、これからもお楽しみいただける企画を考えていきます。

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています。



カテゴリー: イベント

TOPへ