セラピー日記

5月24日開催「ぷら~っと のるたび!」

更新日:2015/05/24

 

5月24日(日)開催「ぷら~っと のるたび!」の様子をお伝えします。

この日は、とても天気が良くすがすがしい空気の中イベントが開催されました!

スタートはJR筑前山手駅より近い「鳴淵ダム下流河川公園」です。

 

IMG_7425-2.jpg

 

下流河川公園は、鳴淵ダムの下流に位置する場所にあり、夏は子供達の水遊びでにぎあいます。

電車が通ると絵になりますねー。

 

IMG_7427-2.JPG

 

いつものように準備運動を行います。この後、ノルディックウォーキングのレクチャーが行われました。

初めての方にも丁寧に指導が行われますので安心ですよ。

 

IMG_7428-2.jpg

  

青空もどんどん広がってきました!

 

CIMG0148-2.jpg 


篠栗の緑の中で立ち止まったりもしました。木漏れ日が気持ち良いですね。

帰りの皆さんの顔がいきいきされていたのが印象的でした。

また、是非参加してくださいね! 

 



タグ:
カテゴリー: イベント

TOPへ