セラピー日記

紅葉で装う森

更新日:2014/12/02

 

 

11月29日(土)に開催した特別企画『トレッキング&森林セラピー』は、

綺麗に色づいた木々を眺めながら、ゆったりのんびり森歩きを楽しむ企画です。

 

 

20141129trekking1.JPG

 

 

木々に囲まれた道を歩くと、感覚が研ぎ澄まされて普段気に留めることもない、

ささやかな音が聞こえてきます。

 

踏んだ小枝の折れる音、木立の間を風が抜ける音・・・。

 

20141129trekking2.JPG

 

 

森はこれから次第に冬模様になりますが、今ならまだ色とりどりの葉を見ることができますよ!

ほら! 森にはこんな素敵なグラデーションがあります。

 

20141129trekking3.JPG

 

 

動いて温まった体にも、外気は少しヒヤリとします。 そんな時は、温かい食べ物が嬉しいですね♪

昼食には美味しいお蕎麦が待っていました!

 

20141129trekking5.JPG

 

 

 

「森林セラピー」には五感を刺激する要素がたくさんあります。

 ぜひ篠栗の森で体感してくださいね!



カテゴリー: イベント

TOPへ