セラピー日記

篠栗町のいいところ

更新日:2011/04/29

 

篠栗町のいいところ

 

平成23年4月29日、例年行われている春らんまんハイキングに参加しました。昨年に引き続き、クリエイト篠栗ロビーに森林セラピーブースを設置しました。

 

20110429window.jpg 

 

今年は、5月14日から行われる『ささぐりの森週間。』の臨時受付窓口を設置しました。森林セラピーってどんなもの?という疑問にも森の案内人が直接お話しできるいい機会となりました。せっかくお越しいただいた方の生の声を聞きたい!との思いから、篠栗町のいいところを葉っぱの形をした紙に書いてもらいました。書いてもらった後は、模造紙の木にペタペタ貼って大きな木を作りました。

 

 20110429tree.jpg

 

篠栗町ってこんなにいいところがあるんですよ!

みなさんもぜひ足を運んでみてください。



カテゴリー: イベント

Please add a comment

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)


Captcha認証コード

Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。


TOPへ