セラピー日記

まもなく5周年

更新日:2015/08/12

 

 

この秋、森林セラピー基地・篠栗はオープン5周年を迎えます。

 

 

これまで数々のイベントを『森の風・篠栗特別企画』として開催してきました。

 

リピートしてくださる参加者の方も増え、「次も楽しみにしてるよ!」とお声掛けいただくと、

それは何よりの喜びと励みになります。

 

 

これまでの感謝を込めて・・・

今年9月から12月は5周年を記念して、篠栗の魅力満載の「特別企画」を開催します!

 

定例開催の『のるたび(ノルディックウォーキング)』や『森林セラピー登山』、

時期限定の『手作りアート』や『トレッキング&森林セラピー』、

不定期開催にも関わらず多くのお問い合わせをいただく『こころのじかん』などなど・・・

 

 

人気の企画を、この期間にギュッと凝縮して開催します!

 それぞれ、森の案内人が自信を持っておすすめする企画です。

 

 

これから始まる「5周年特別企画」は、9月開催の『ぷら~っとのるたび』、

『「こころのじかん」で知る自分』、『森林セラピー登山』からスタートです。

 

 

【9月開催予定】

 

●『ぷら~っとのるたび』

【開催日時】平成27年9月6日(日)9:00~12:30

 

●『「こころのじかん」で知る自分~森林セラピー、瞑想、ヨガで癒しのその先へ』

 【開催日時】平成27年9月6日(日)9:00~15:30

 

●『森林セラピー登山』

【開催日時】平成27年9月27日(日)9:00~15:30

 

 

開催イベントは、随時ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに! 

(※参加申込みは篠栗町観光協会で受付します。)

 

 

 

 

 

*** 大切なお知らせです ***

 

今後の特別企画は、旅行業法および道路運送法遵守のため 篠栗町観光協会(福岡県知事登録旅行業第785号)で参加受付を行い、

 車両での移動を伴う場合は民間事業者のバス等を利用して運営します。

そのため、バス移動等を伴う一部の企画ではその利用料が従来の参加料に上乗せとなります。

(※平成27年9月から12月までの企画は、国の地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金を活用して送迎バスを運行します。)

 

今後もより良い企画運営を目指してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。



タグ:
カテゴリー: ニュース

TOPへ