セラピー日記

「5周年特別企画」受付中です!

更新日:2015/09/01

 

 

「森林セラピー基地・篠栗」も、今年でオープン5周年。

 

様々なイベントを企画して、今年も皆さまをお迎えする準備を進めています。

 

 

毎回好評の「特別企画」も、ただいま篠栗町観光協会で受付中です!

 

「5周年特別企画」は、9月6日(日)開催の『こころのじかん』と

『ぷら~っとのるたび』からスタートします。

 

 

いよいよ目前に迫ってきましたが、定員枠にはもう少し余裕があるようです。

 

「次の開催はいつですか?」「キャンセル待ちはできますか?」などの

お問合せを数多くいただく人気企画の数々。

 

特に今回の『こころのじかん』は、普段東京で活躍中の講師をお招きしての「ヨガ体験」や、

また瞑想体験も切幡寺御住職による「阿字観」など、魅力満載の企画です。

 

この機会に、ぜひご参加ください!

 

 

9月27日(日)開催の『森林セラピー登山』も受付を開始しました!

 こちらも篠栗町観光協会で申込み受付を行っています。

 

 

 受付開始に先立ち、たくさんのお問合せをいただいている、根強い人気の『森林セラピー登山』。

 

キャンセル待ちをお願いすることも多いので、興味のある方はぜひお早目にお申し込みくださいね。

 

 

 

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています!!

 

 

【5周年特別企画・お申込先】

●篠栗町観光協会

 電話で申込み → 092-947-1880

 ホームページから申込み → http://www.sasagurikanko.com

 

image0901.jpg



タグ: 5周年
カテゴリー: ニュース

TOPへ